3月のご予約受付は終了いたしました

3月のメイクレッスンのお申し込み受付は終了いたしました。

今回は通常の約2倍のお申し込みをいただき、その半分以上の方が土曜をご希望でしたので、ご予約を承ることができなかった方がたくさんいらっしゃいます。土曜はいつも受付開始後、数分で埋まってしまいますので、土曜をご希望いただいたほとんどの方をお断りすることになってしまっております。本当に本当に申し訳ございません。また平日も少しの差で先約が入ってしまうことも多く、なかなか予約が取れない状況が続いており申し訳ありません。

恐縮ですが、大変な人数ですので本日1月29日(火)のうちにお返事しきれません。ご予約承った方にもお断りすることになってしまった方にも、明日以降お返事いたしますのでしばらくお待ちくださいませ。

※しっかりコースの2回目、3回目のご予約を先に伺っておりますので、カレンダー公開時にすでに先約が入っている日程がいくつかあります。先約のある日程ですと、せっかくお申し込みいただいてもお断りすることになってしまいます。また日曜と火曜は定休日ですのでご予約いただけません。先約や定休日については、カレンダーやお申し込みフォーム欄外の案内などにそれぞれ記しておりますのでご確認の上お申し込みくださいませ。

毎回、受付開始時間を「正午」にしております。それより前にお申し込みいただいた場合は1分前でも受付ができておりません。細かいようですが、校正を期するためご理解くださいませ。

予約が取れなくて、毎月何度もお申し込みいただいている方も多く、本当にありがたくまた申し訳ない思いです。今後もどうかよろしくお願いいたします。

次回、4月のお申し込み受付開始は2月26日(火)正午を予定しております。