9月のご予約受付開始いたします

更新が反映しておらずご迷惑をおかけしました。カレンダー更新しております。

本日7月27日(火)正午より9月のレッスンの受付開始します。消毒などに配慮し、できる限りの感染対策に努めますのでご協力をお願いいたします。なお、今後の感染の拡大状況によっては延期をお願いする場合がありますことをご了承くださいませ。

9月のカレンダーを公開しておりますので、カレンダーで空き状況をご確認の上お申し込みいただきますとスムーズです。(今日の時点でレッスンが延期になった方やしっかりコースの2、3回目で先約が入っているため予約できない日程があります) また、同じ日程で複数の方からのお申し込みが重なった場合先着順となりますことをご了承くださいませ。

正午より前のお申し込みについてはフォームが送信できても受付はできておりませんので、ご了承くださいませ。

レッスンのご予約日時について決まりましたら、こちらからご連絡いたします。先約がありご予約承れなかった場合でもその旨ご連絡しておりますので、こちらからのメールをしばらくお待ちください。

土曜・祝日は休日料金として1回のご予約につきお一人様1,000円(税込)の追加料金を頂戴しております。(日曜に臨時営業の場合は日曜も含む)ご承知おき下さいませ。

お申し込みを楽しみにお待ちしております!